48Gまとめを読んだか?

略して「まとよん」AKB48グループまとめブログ

    向井地美音

    no title


    1: 2016/08/12(金) 21:15:59.16 .net
    金曜★ロンドンハーツ
    2016年8月19日(金) 21時00分~21時54分 の放送内容

    芸能生活31年のベテラン芸人・出川哲朗が今、大ブレイクしている!
    なぜ今出川哲朗が愛されるのか、過去の映像や隠し撮りからその秘密にリアルガチに迫る!!.

    ◇番組内容
    今なぜ出川哲朗が愛されるのか!?その秘密をリアルガチで検証!
    小学生に出川哲朗人気度調査を敢行でまさかの結果が! そして、出川哲朗の歴史を秘蔵映像で振り返る!
    カースタントや爆破などの衝撃映像や、ロンハーならではのブラックメールやロシアでの落とし穴などのドッキリ映像も大公開!
    さらに、素の出川哲朗を隠し撮り!! 最後は熱湯風呂で、まさかの事態が発生!?今週のロンハーは見ないとヤバイよヤバイよ~!!

    ◇出演者
    ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/出川哲朗/大島美幸(森三中)、狩野英孝、後藤輝基(フットボールアワー)、小宮浩信(三四郎)、
    千原ジュニア(千原兄弟)、宮脇咲良(HKT48)、向井地美音(AKB48)、山崎弘也(アンタッチャブル)、他 [50音順]
    http://tv.yahoo.co.jp/program/19673625/


    【【48G】来週のロンハーに宮脇咲良と向井地美音が出演決定!!!】の続きを読む


    445: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN) 2016/08/03(水) 16:09:23.59 ID:AuegI1zod.net
    てんしてんしてんし

    渡辺麻友 ‏@karaage_mayu
    1公演目しゅーりょー
    たくさんの子供たちに 癒されたよ~~🤗🤗🤗
    2公演目も会いに来てね~~
    #USJ48
    Co6U0kxXEAAuXGF

    【【朗報】デコ出しまゆゆ復活!めっちゃ可愛い!!!【AKB48渡辺麻友】】の続きを読む

    このページのトップヘ