48Gまとめを読んだか?

略して「まとよん」AKB48グループまとめブログ

    山尾梨奈

    CpVzSIwUkAA3IJI

    1: 2016/08/09(火) 10:51:45.70 .net

    チームN 山尾梨奈\(^×^)/大物女優 |NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12188586628.html

    今日は前髪を斜めに流してポニーテールにしてもらいました
    そしたら!なんと!!あり得ない事が起きました(°_°)!

    知ってる方も多いと思いますが、
    NMBのダンスの先生でAKIRA先生という方がおられまして
    なかなか褒めてくれません。
    怒るとすごく怖いです。

    そんなAKIRA先生が本番前に「今日の髪型ええな」って!!!!!
    え!!!!!!!!!!先生!!!!今なんて?!!!!

    AKIRA先生に褒められた?!
    しかもダンスのことじゃなく?!!

    「髪型だけな」って念を押されたけど
    私は最高に嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    自信満々でステージに立てました。

    【NMB48鬼のダンス講師AKIRA、やまりなをくどく!【山尾梨奈】】の続きを読む

    このページのトップヘ